9月2日新刊。

0


    雨ですねー。つゆがきたってかんじですねー。
    こんにちわ 葛原りなです!

    2012年9月2日のこみっく☆トレジャー20に参加します。
    そこで新刊をだします〜ヽ(・ω・)ノ
    一足先にイベントと同じものを通販受付します。
    いちばん下のほうにある サークル情報居残りの通販ページからいけます。
    当日いけないという方はぜひそちらの通販からよろしくお願いします!

    おりじなるろり。

    0


      一ヶ月あいてしまったー。
      最近咲-Saki- 阿知賀編がおもしろくて何回もみてますこんにちわ!葛原りなです。

      きのう9/2のこみトレ20にサークル参加 申し込みしてきました。
      なのでひさしぶりに新刊だします。
      表紙は上の子になる予定です。小雛などのおんなのこイラスト本になります。
      イベントでの頒布と書店委託になるとおもいます。
      自サイトでも通販しますのでよろしくおねがいします!

      かるた。

      0


        うわさの6話EDをみました。
        カルタちゃんかわいいよ花澤さんかわいいよふおおおお

        お菓子いっしょうけんめい描きました。何気にすごいいちばんめっちゃたのしかったです。
        とんがるコーンにアボロ ポテトサップスとmoiji。

        渡狸壁紙バージョンがぴくしぶにあります。そちらもよかったら




        拍手返信。

        お菓子の件ですが 写真をそのまま使っていませんし トレスしただけのイラストではありませんので非常に心外です。
        わざとそっくりになるように でもそのままにならないように工夫して一生懸命描いたのは事実です。
        お菓子のパロディものだと思ってあたたかい目でみていただけると幸いです。
        トレスを偽ってだますつもりも今後このイラストを消すつもりも一切ありませんのでご了承ください。
        あとそういうことをそんなふうに思うのなら もう二度とここにはこないでくださいね。

        反対に好きだといってくださった方ありがとうございました!追記になってすみません。

        ぴかぴかぴかりん。

        0


          噂のスマイルプリキュアの3話をみたんですが
          キュアピースがかわいいです。なんだあの変身。破壊力がすごいったら…!

          キラ。

          0


            ひさしぶりで誰かとおもわれそうですがキラです。
            衣装はうちのこ仕様です。
            獣耳は趣味です。

            ひさしぶりに描いたので髪型に苦労したのはないしょです。
            うーんやっぱりキラがいると うちのサイトだなってかんじがします。
            この安定感ったらないわー

            きゃなるー。

            0


              きゅうにキャナルがかきたくなったので ざざーっと落書きしました。
              落書きより原稿を…!いやわかってはいるのだけどなかなか…。これがなかなか……!


              そしてきのうはひさしぶりに夜から映画見に行ってきました〜。
              荒川アンダーザブリッジ。

              めちゃくちゃおもしろかったです。見に行ってよかったとおもった!
              村長はやはり最高ですね。あんな河童がいたらわたしもあそこに住みたいです。
              しかしニノがかわいい!

              映画前に晩ごはんにオムライスたべたんですけど
              それをたべすぎたせいで 映画の途中からきもちわるくなってきて
              なんかひとりひたすら吐き気との闘いみたいになってました。

              あほです。自分ほんとあほです。
              数時間前のわたしにいって聞かせたくなりました。たべすぎるなよと。

              腹八分目ってほんとに大事だねってことを学んだ一日でした。あ〜〜胃もたれだよ〜〜〜〜〜


              拍手返信
              2月4日の00:16さん>
              メッセージありがとうございました!またきてもらえたらうれしいです。


              すらんぷ。

              0


                落書きです。初音ミクです。

                しかし絵が行き詰る…。
                描いても描いてもうまくいかず落書きばかり…。
                これがスランプというやつですね。

                どうしたら!どうしたらいいんだ!

                そんなわけでなかなか原稿もすすんでません。
                新刊つくりたいとか更新したいとか
                そういう気持ちはあふれるほどあるんですが 画力がまったくおいつきません。

                寝てるうちに勝手に画力がレベルアップしてくれないかなー
                そしたら9時に寝るのになー

                おおきいひととちいさいひと。

                0


                  落書きです。
                  スレイヤーズとロストユニバースから リナとキャナルです。
                  めぐさんと神坂先生つながりということで。
                  このふたりをしってるひといたら ぜひpixivにタグをつけてあげてください。

                  おかげさまでお気に入りに登録してくれてるひとが1000人をこえました。ありがとうございます!
                  すこしでも絵がうまくなるように まいにちがんばってます。
                  今年こそたくさん更新できる年になるといい。

                  まみまみ。

                  0


                    落書きです。
                    マミさんです。

                    charlotteがどうしても恵方巻にみえてしょうがなかったので描きました。
                    今年は北北西をむいて食べよう!


                    pixivでお気に入りに登録してくれてるひとが
                    もうすこしで1000人になりそうで
                    ちょっとわくわくしているりなでした。

                    おなかすいたー

                    Wくろかみぱっつん。

                    0


                      落書きです。
                      W黒ニーソです。
                      りりちよも山田もかわいくてすきです。
                      黒髪ぱっつん。

                      いぬぼくのアニメみたんですがなんかちょっと声のイメージがちがうなーとおもってしまったり。
                      原作→アニメってみるうえでの しかたなさですね。すぐ慣れます。
                      原作4巻までしかもってないので 本屋いったら5と6を買おうとおもいます。

                      しかしふとももを描くのはなぜこんなにたのしいのか。
                      許されるのであればわたしだって ニーソとふとももの間に指をいれたい!


                      calendar

                      S M T W T F S
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM